

ぬこの手は借りたくない程、忙しい。

我が家にある、ぬこトイレが破壊されたので、今日新しいぬこトイレを買いに行った。
せっかく買うので、脱臭等が優れているトイレがいいと思い、以前からチェックしていたトイレを買ってみた。

200801281438000.jpg
早速2ぬっこが、興味津々と新しいトイレの匂いを嗅いでいる。







ねぎまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

袋噛みちぎるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ







ぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

つくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ここ入るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


↑こんな風に、トイレを使える為に準備している時の2ぬっこと私のやり取り(苦笑

遊びと称していたずらをする、2ぬっこと格闘しながら、ようやくトイレ組立て完了。
下のトレイに脱臭シートを設置してぇ。

200801281438001.jpg
さて・・・この重いのを投入するか。

ハサミハサミ・・・
ぁ!あったあったw
チョキチョキ・・・よいしょっと。
ドバーッ!!!!!!!←タブレットを投入する効果音w

そうそう。
今まで使っていた砂がまだ残っているから、それも入れてしまえぇ♪

バサッ!!!!!←残りの今まで使っていたのを投入する効果音w

砂落としのヤツを設置して・・・
200801281444000.jpg
よし!後はふたを被せれば完成・・・



ガサッ!



シャー・・・つくねのプライバシー保護の為、画像を公開できません(笑)
この場面の写真が撮れる程の、余裕が無いのが正解。



ぇ・・・Σ(´Д`)
あのさぁ、ふた閉めてからでいいじゃん・・・(;´Д`)



このトイレ位、本来・・・
ちゃっちゃと完成するのに、2ぬっこが乱入するお陰で、倍の時間が掛かってしまう。



ぬこの手も借りたい程忙しい
なんて、ことわざみたいなのって、誰が考えたんだ??
このことわざを考えた人に会えるものなら、一度お会いして言いたいコトがある!





ぬこの手借りると、余計に忙しくなるヽ(`Д´)ノ




200801251839000.jpg
まぁそう言わずに(笑)いつでも貸してやるぜ。



ねぎ・・・




200801252110000.jpg
アタチの可愛いお手々も貸してあげゆ。



つーたん・・・



オマイラ・・・orz



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
