スポンサーサイト


2ぬっこの癖

人間様でもそうだが、ぬこも1ぬっこ1ぬっこ色んな癖があるみたいだ。

つくねは前にも書いたが、決まった毛布でしかも!同じ場所でちゅっちゅこする。



寝る前に、お布団や飼い主様のお腹とかに、フミフミするぬこはよく居る。
私の実家のぬこも、もうすぐ14年目を迎えるが、未だフミフミするらしい。
ちゅっちゅこするぬこ・・・居るって言えば居るんだけど
まさか!
自分が飼っているつくねがこうなろうとは・・・。


次にねぎまの癖を見てみよう。ρ゛(・・*)
200802020255000.jpg
畳んである、ぬこ様専用毛布の上にこうして、お手々をチョコンと乗せる。

毛布だけでなく、お昼寝用人間様枕にもこうして、前あんよをチョコンと置く。
これが可愛くて仕方が無い(*ノノ)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お手手ちょこんと乗せてるねぎまちゃん可愛い♪
可愛いと言ってからで何ですが、やはりもずくに似てる(*^_^*)
ちょっともずくの方が丸いけど・・・(^^ゞ

コメントありがとうございます。

>momoranger様
もずくたんと似てますよねぇw
ねぎまを譲り受けた当初、あまりにも餌にガッツき
まだ仔猫で、あまり餌を食べないつくねに仔ぬこ用のミルクあげていたんですけど
つくねの分まで食べて、ミルクを強奪で、もっとまん丸だったんですよ。
これ以上、つくねの分まで強奪すると、つくねがかわいそう、と思い
ご飯時は、ねぎまが登れない洋服タンスに、つくねを隔離したりで
ようやくねぎまの体重も落ち着きました(苦笑

こんばんは~、久しぶりです♪
ちゅっちゅするぬこ、よく聞きますよね~。
でもウチの子たちはしないなぁ~。
にゃんこがちょこん、と載せているお手手って、ほーんと可愛い!
もぉ、そのねぎま君のお手手さいこぉ~!!
あと、遅くなりましたが、リンクさせていただきました~♪
私のblogもリンクフリーですので、是非是非相互リンクしちゃってくださいね♪

コメントありがとうございます。

>kuroneko様

お久し振りです。
ここのところ、ギックリ腰をやってしまい
更新どころか、レスも出来ずに申し訳ございません。
リンクしていただきありがとうございます。
こちらも、リンク致しますので、これからも宜しくお願いします。

もう、ねぎまのお手々は本当、可愛いんです(*ノノ)

ちゅっちゅこは最初はカワイイと思ったのですが・・・
たまに撫でてあげると、毛布の上に移動してしまった日には
それこそ、時間取られて大変なんです(汗
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
