スポンサーサイト


ぬこの寝姿に萌え♪

皆さん、こんばんは。もにです。
今日は、我がぬこ達の寝相等を見てもらいたいと思います。

ねぎまは、よくこんなお姿で寝ているコトがある。ρ('-'* )
negima5.jpg
携帯から撮ったんで、画像が見づらいですね(苦笑
よーく見ると、満足そうな、幸せそうな顔で寝ていますねw
でも、ここまでくるとただのおっさんだよ・・・orz

つくねは、滅多にお腹出して寝ない。ρ('-'* )
200710160132001.jpg

これは保護して、半月程の写真なんだが、よく前あんよで顔を隠す様な感じで寝ていた。
この姿はかなり!可愛いです(〃∇〃)


.。oO(今はあまりやらなくなったなぁ。)


ぁ!
お腹出して寝ているのがあった。ρ('-'* )
200710111722000.jpg



.。oO(保護してしばらくはこの籠の中で寝ていたなぁ~)


こうして見ていると、ぬこがお腹出して寝てくれる、と言うのは、飼い主にとって、何だか信頼されているとしか思えないんだがwww
ぬこにもよるのかな???

これからもぬこ達が安心して寝れる環境を作ってあげないとね(・∀・)
ガンガレ!アタチ!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。突然ですが、私「もずく」という猫を飼っております。
実はもずくと名づけるときに、もずくにするかつくねにするかを悩み、もう1匹いたら、間違いなくつくねでした。これが、♂の子だったらねぎまにしてました。
似た感覚をもつ方がいてとても嬉しいです!良かったらうちも遊びにきてくださいね♪

>momoranger様
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
つくねの名付け親は夫のばぐなんですよ(笑)
なので、アタチではなく、夫のばぐと感覚が似ていると思います。
もずくちゃんってお名前は珍しいし、可愛いですね(・∀・)
たまにつくねと言う名前のぬこちゃんをブログで見かけますね。
ねぎまはさすがにまだ見たコトないんですがね(笑)
ねぎまにしよ♪と言うのも、より一層夫と感覚が似ているかもしれませんね。
夫に報告しますね。
またお越しください。お待ちしております。

☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
