スポンサーサイト


お待たせしたした(´・ω・`)

昨日は凹んだ・・・。

さて。
ぬこと住んでいると、色んな物が破壊される(´・ω・`)
我が家では携帯関連の物がほとんど。
↓これが証拠写真。
200803312047000_20080331213853.jpg
つくねが噛んでしまい、画面に穴が開いてしまったり・・・(´・ω・`)

200803312048000.jpg
ねぎまが噛んで、蓋が閉まらなくなったり・・・(´・ω・`)




そして、画像は無いが携帯充電器も噛みまくって、使えなくなったし・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
しかも、使いにくかった携帯だったので機種変更をした。



いつもぬこ写真を撮るのは携帯。
以前の携帯で慣れてしまったためか、機種変更した携帯だとなかなか上手く取れない。
つくねの3
以前の携帯よりは、綺麗な被写体は撮れるが、この様にうまく収まるのができない。

以前使っていた携帯のカメラは、シャッターを押すとすぐに写真が撮れる。
が、機種変した携帯カメラはやたら高機能のせいか、シャッターボタンを押すとピントを合わせてからシャッターがカシャ!となる。
お陰で!?シャッターチャンスを間違えるので、なかなかぬこの写真が撮れないでいる。

機種変した携帯カメラでこれから上手く撮影できるよう、練習をしないといけない。


【おまけ】
朝方になると、寒いのか・・・いつも布団に入れろ!と言わんばかりに、掛け布団をガリガリする。
(特につくね)
お布団に入れてあげると、私にくっついて寝だす。

たまたまではあるが、眠い目をこすって、新しい携帯で撮ってみた。
つくねの4
この日は暖かい日だったので、そんな時は毛布と掛け布団の間に入り、顔だけ出して寝ていた。

夜は雨戸を閉める私達夫婦の部屋は暗いので、以前の携帯だと絶対にこんな風には撮れない。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夫さん、扁桃炎だったんですか?
もういいのかしら?お大事にね…
携帯の写真…すごいいいですね~画素数も高いのかな?
使い慣れたら傑作が出来るわね~楽しみ~
お布団に入ってるつくねちゃん…可愛い~

あら・・・、旦那様大丈夫ですか?最近扁桃腺やられてる人多いね!暖かかったり寒かったり花粉飛んだり黄砂飛んだり・・・お大事にしてくださいm(__)m
カメラね、タイミングがずれるの辛いけど、思わぬ変顔がGETできたりもするよ!
もずくの変顔はほとんどそのせいだもん(^^ゞ

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

携帯の写真とは思えぬほど綺麗に撮れるんだねぇ!!普通ならこんなあくび写真なんてぶれちゃって大変だものぉ!ってことは、これからますます楽しみですなぁ~♪

ちなみに、もずくは置いてあるとなんもしないけど まーぼーが携帯を持つと角をカジカジするの。気をつけなきゃね!!

わが家では、最初の頃は寝室に置いてある本の端っこをガジガジしてましたね。
最近は、ミケコが夜中にバスマットや玄関マットに蹴りを入れたりじゃれ付いたりして、どんどん糸が抜けていきます。
玄関マットなんて、去年買ったばかりなのに~。
でも、携帯電話の被害の方が大きいですね(^^;
感電とかしなくて良かったです。

ところでお願いがあるのですが・・・。
ウチのブログから、こちらのブログのリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

毎度!

>テトママ様
主人の方はだいぶ良くなりましたよ♪
ご心配ありがとうございます♪♪
機種変した携帯カメラは520万画像!
機種の中では、一番画像数が高いらしい。
まだ、新しい携帯を使いこなせないので・・・(苦笑

>momoranger様
主人はだいぶよくなりましたよ♪
ご心配ありがとうございます!!
変顔も撮ってみたいんだけど、まだ使いこなせなくて(苦笑
もう少々お待ちくださいねww

>まーぼー様
あくびした写真はたまたま(笑)
でも、前の携帯より全然綺麗に撮れるんだよね。
今度の携帯は520万画像もあるから、キレイに撮れるのかも。
もずくたんは、きっと携帯見ている暇あったらアタチを見て!
と思っているかも知れない。
ウチのつくねがそうだから・・・。

>みゃ♪様
リンクは全然OKですよ!
どうぞ宜しくお願いします♪
本がやられるとゴミも増えますよね(´・ω・`)
バスマットや玄関マットか・・・そりゃー泣けますよね。
非常に解かりますよ。
携帯は一歩間違ったら危ないので、辞めて欲しいんですけどね。

☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
