スポンサーサイト


単なる飼い主の自慢話

んー(´-`)
新しい携帯カメラはまだ使いこなせないもにです(笑)

こないだ、実家の母にテレビ電話を掛けて、我が家の2ぬっこを見せた。
2ぬっこを見た母がこんな事を言った。


つくねちゃん、美形さんだねー。


本当かよ・・・。
確かに、自分が飼っているぬこだから、可愛いとは思うが、美形だと思った事は一度も無かった。

以前、ちびつくねをホームセンターへ連れて行った時

この仔は美人さんになりますよー。

と仰ってくれた方が何人か居た。
そして、母の一言や家に来る人も皆、つくねを可愛い、と言う。

まー、美人だとか言われるのは嬉しいじゃん(〃∇〃)←非常に単純な飼い主だ(笑)
つくね
つくね、良かったね。皆して美形だなんて言われて♪


で、ねぎまを見せたら・・・


凛々しいおのこ!
ねぎま
オマィ、良かったなー。凛々しいって言われて♪

美人だとか、可愛いとか言われるのは、素直に嬉しい。
なので、どんどん我が2ぬっこを誉めてください(ぉぃ

最近、よくここに来てくださる方達のブログへ遊びに行く。
みーんな、飼い主さんの愛情に満たされ、元から可愛いのに更に可愛い。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つくねちゃんは確かに美猫だわ♪ねぎまちゃんは我がもずくに似てるので、言いづらいけど、美猫だわ!(^o^)/うっひゃっひゃ~!
洗濯物を隠すのはエライ!私、先日の動画で、自分の顔を隠すのに必死で、裏に大量にぶら下がってる洗濯物忘れてまったでかんわ~(^^ゞ

いやいや…確かに!つくねちゃんは美形ですよ~
色合いも綺麗だし耳の形が美しいでしょ~
ねぎま君…凛々しいよね~この目つき…v-345
携帯でこれだけ撮れたら充分ですねv-426

こんばんは。お見舞いコメントありがとうございました。
熱も下がり、徐々に回復してきています。
間もなく復活の予定です!
リンクの件、ご了承くださりありがとうございました。
早速貼らせて頂きました。
ウチも貼っていただけるとのこと、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。

つくねちゃん、美人さんですよ~。
柄の出方も可愛いし、お鼻は1点の曇りもない桜色だし♪
ねぎまくんはねぎまくんで、男らしい凛々しいハンサム君です。
わが家のコタは女の子と間違われたり、男好きだったりと、少々おねぇニャンズの疑いが・・・(笑)

そうそう、つくねちゃんは美形~♪

って、まーぼー、今じんましんが出ててかいーのでポチポチポチポチ!!(´_`。)グスンごめんねー!いきなりでてきたのぉ~。

毎度♪

>momoranger様
ありがとう( p_q)
もーたんとねぎは似ているけど、もーたんの方が全然美人さんだよ。
洗濯物か(笑)
全然恥ずかしくないがねー、気にしない、気にしないw

>テトママ様
びぢんと言ってくれたり、写真のデキを誉めてくれてありがとう( p_q)
色合いはね、確かに綺麗だ、と思う。
拾った時にそう思った。
ねぎまは目がキリっとしていて、本当に漢ぬこって感じですね。
>みゃ♪様
体調良くなってよかったです♪
遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいました。
こちらこそ!宜しくお願いしますね。
びぢんって言ってくれてありがとうございます。
つくねを拾った時、柄の出方がかわいい、と思いましたねw
三毛縞パンツが可愛いし、真っ白なあんよがまた可愛らしくてww
ねぎまは目つきがキリっとしていて、いかにも漢ぬこ。
コタ君は♂ぬこちゃんだと見えますが、実際見ると違うのかなー。
コタ君・・・モテモテさんですね♪

>まーぼー様
ありがとう( p_q)
じんましんですか!!
疲れからですかねー??
お大事になさってくださいね。

ポチ逃げします!
ごめんちゃいm( __ __ )m
連ちゃんをゆるちてぇ!!

毎度!

>まーぼー様
いつもありがとうございます!
お手すきの時で構いせんので、またコメントをお願いしますね♪
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
