スポンサーサイト


牽制、その後は・・・。

最近、なかなか2ぬっこの写真が撮れずにいる。
だが、それでも我が可愛い2ぬっこを見てもらおう、なんて親バカな私です(笑)

つくね
一点集中してますね、つくね嬢。

そのつくねの視線の先には・・・
200804050229002_20080407022756.jpg
ねぎまがファンヒーターの裏から、顔をひょっこりと出しています。
が、目つきがキリっとしている。

この光景は・・・2ぬっこが暴れる前兆なんですよ・・・orz
あー・・・また始まるのか(´・ω・`)
・・・と思いきや!
ねぎま
ファンヒーターの裏から出てきて、一点集中しているつくねを見ているだけ。

この後は、互いに牽制しあうだけでした( ´o`)ホッ

しかし・・・写真見ると、部屋が散らかってますなー。
掃除機は毎日かけているのだが、明日は片付けしなきゃな・・・(* ̄- ̄)y━・゜゜゜
いい加減、本棚を買わないとTVの裏に積んである漫画本の山が崩れそうだ(´・ω・`)


・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜
明けて、今日になりますが・・・。
私の誕生日です(〃∇〃)
高校卒業したのはつい最近のはずなのに、なぜか!?勝手に月日が経ってしまっていましたね(笑)
未だ、心は18歳なんですけどね♪(ノ∀ ̄*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年の三月に卒業したばっかりのメェです◎(*(x)*)◎ノ

誕生日おめっとー ヽ◎(*(x)*)◎ノ

同じく気持ちは18歳でぇ~す…
(すっごい大嘘つきで逮捕されちゃうくらいだぁ~)
何歳であれ、お誕生日オメデト(^_^)∠※PANv-308
カメラに写すと猫はいいのにバックがダメってあるある~
まずこの角度の部屋はOK!って計算して撮るけど…
なかなかね~つくねたん!きれいな三毛だよ~
2ぬことも目がいいね~キリッてしてる~v-346

お誕生日おめでとうございま~す!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 
まーぼーも同じく、この間 高校を卒業しました~!!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(キモイですかーーっ?)

写真を撮った後、なんじゃ、この埃は~、とかよくあるある!
んでまたそういうのに限ってよく撮れてたりするんだよ~!
でも、もにさんち、散らかってないけど???

ヒーターの後ろから覗いてるねぎま君、めっちゃカッコイイね!
(///∇//)テレテレ

Happy Birthday!
私も皆と同じく、ついこないだまで女子高生だったつもり(*^_^*)
今日の2ぬっこズは、顔がキリッとしとるがね!
私も今日は大掃除したよ!部屋が広くなった!
写真ね~!バックが汚いところに限って、良い顔が撮れたりするんだよね~(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます~~~。
私は高校時代の友達と、今でもよく会うので、その時だけは18歳の頃に戻ります・・・あ、でもお酒はシッカリ飲みますが(笑)

私も掃除しなければ・・・風邪で随分サボっちゃってましたから(笑)
つくねちゃんとねぎまくん、いい評定してますね。
特につくねちゃんの毛色がとても綺麗に出ています。
私のデジカメは、色がイマイチなので、いつもミケコの写真だけ、コントラストを少し強くします。

毎度♪

>のめーちゃん
ぉぉぉぉぉおおおおお!
ありがとうねー。元気にしとった??
こないだ、高校卒業したん??
じゃー、私はまだ中学生だ(何

>テトママ様
ありがとうございます!
テトママさんが大嘘つきでタイーホなら、私は処刑モノですよ(汗
結構いい年してますのでね、私(笑)
一応ね、我がぬこを公開しているので、バックも気になるんだけどね(苦笑
本当、つくねの縞三毛柄は飼い主が言うのもなんですがキレイだと思いますね。
ねぎまもつくねも獣刈りの顔つきですねww

>まーぼー様
ありがとうございます!
本当、こないだ高校卒業したばかりに思う。
私に断りもなく勝手に月日が流れてくれちゃってますからねー。
ウチ、散らかってないですかね・・・ホントウですか??
それならいいんだけど(汗
まーぼーさんの写真は綺麗に撮れているし、お部屋も綺麗にしているなー、と思っている。
埃??そんなのあるように見えない!
ねぎまはよーくあの目つきしているんですよ。
まー、ねぎまは表情豊かな仔なんで、またそこがいいんですよねー。

>momoranger様
ありがとうございます!
つもりじゃなくって、そうだらー?w
今回の2ぬっこはまさに!狩の顔。
部屋って綺麗にすると本当気持ちいいですよねー
私はあまりいい写真が撮れんもんで、まだ皆さんの言うとこまで達してないんだわね(苦笑

>みゃ♪様
ありがとうございます!
私は、高校や中学のお友達と会う以前に、18歳のままです(笑)
みゃ♪さんはお酒強いんですか??
私はお酒好きですが、あまり量が飲めないんです(汗
風邪引くと、結構家事が出来ずに溜まってしまいますよねー。
お写真誉めていただきありがとうございます!
一応、何も細工していないんですけどね、本当はやった方がいいかな、と思います。
やはりフォトショップでやっていますか??
一応、古いバージョンのを持っているのですが、なかなか使いこなせない(汗
今、まさに練習中ですね(笑)
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
