スポンサーサイト


皆さんに祝ってもらいましょ♪

もう明けて昨日になりますが、私達夫婦の結婚記念日でした♪
旦那が昨日仕事だったせいか、日曜日に焼き鳥屋でお祝いをしました。
つーか、焼鳥屋で普通結婚記念日を祝う夫婦って私ら位なもんか(笑)

200804202120000.jpg
まずは生中で乾杯!


そうそう。
生ビールを生中と言うのは名古屋だけみたい。
関東では普通にと言う。
しかし!私は日本中どこでも生中と言ってやるのだヽ(`Д´)ノ


生中の後は当然!焼鳥。
焼鳥を言えば・・・
200804202129000.jpg
画像左は"クビ"、右はねぎま(笑)



200804202130000.jpg
これはカモ”つくね”(笑)




tukunegi
ねぎまつくねを食べる!?



非常に寒いですね・・・(´・ω・`)



何だかんだで色々頼む。

そして私が好きな梅酒を頼む。
200804202201000.jpg
この梅酒がおいしいのなんの(ノ∀`*)ノシ



さー、会計して帰ろう、と席を立った瞬間・・・
頭がもわーっとして、そこから記憶がぶっ飛んだ。
気付いたら、女性2人組に大丈夫ですか??と心配された。
どうやら、柱に頭を打ったみたいだ。
生中1杯・梅酒1杯しか飲んで居ないのに・・・(´・ω・`)
そのせいか、今日は起きれずにずっと寝ていた。
何とお粗末な結婚記念日なんだろうか・・・(´・ω・`)

お陰でブログ巡りもできていないのだ。すみません!!!
明日からブログ巡りしますので、皆さん!私をぬっこぬこにしてくださいね。

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
旦那の前に付き合っていた元彼と一緒になりたくて、名古屋から遥々上京したのですが破局。

当時、お金が無かった私は産みの母の所(東京は亀有)にお世話になっていて、平日は派遣、土日がアルバイトをしてました。
そのアルバイト先の社員をしていたのが旦那。
バイト先の社員と結構仲が良かった私は、ある1人の社員に飲みに来い、と誘われた。
誘いに乗り、飲みに行った時に旦那も居て、私に今度デーツしよーよ♪と誘われてましたが、適当にあしらってました。

でも、何だかんだで旦那とは携帯のアドを教えあったりしていた。
飲みに行った次の日は、朝電話して私を起こしてくれたり(笑)

何を思ったのか知らないが、ある日、私から旦那となる人に飲みに誘い、飲んだ帰りに旦那に告白をされて付き合うことに(笑)

それからすぐに当時川崎に住んでいた旦那のマンションで同棲。
同棲してから、3ヶ月位に互いに結婚を決意。
翌年には、旦那が今の会社へ転職、と言うか前職に戻る為と旦那の実家の近くで、と言う事もあり茨城県つくば市へ移住。

昨年は、妊娠もしたが残念な結果となった。
その2ヶ月後につくねと出会い、ねぎまとも出会い、旦那の実家(茨城県龍ヶ崎市付近)へ入った。

まだ結婚して3年目に突入しますが、旦那とは色んな事があった。
良いコトも悪いことも含めて。
夫婦となれば、色んな問題も出て来るが、何とか夫婦で乗り越えてきた。
これからも色んな問題が出て来るであろうが、夫婦で乗り越えていきたい、と思う今日この頃。

tukunegi
オマイらも頼むよ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
結婚記念日おめでとう~それもまだ3年目?
ああ…そんな時もあったなぁ…(遠い~目)
『生中』生ビールの中ジョッキでしょ?東京でも言うよ~
やきとり…かしらは知ってるけどクビ?首だったらいやだな~アハハ
倒れましたか?ストレスとか疲れとかあったんじゃない~
大丈夫!こんな↑可愛い2ぬっこいるんだから…v-218

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーーございますぅ!!
オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

焼き鳥屋さんでお祝い素敵じゃないですかぁ♪
美味しそうな焼き鳥みちゃったから食べたくなっちゃった(* ̄∇ ̄)
ちなみに関東生まれですがやはり生中って言いますよん( ̄∇ ̄)ニヤッ
柱に頭を??大丈夫でしたか?コブできちゃったかな?
お酒は弱い方なのですか?私も弱いんです(多分)カクテル10杯はいけるけど(笑)
もにさんも色んなご苦労があったと思います。。。
私も結婚して5年なんですが色んな事あったなぁ。
お互いこれからも頑張って乗り越えていきましょう(*^-^*)q ♪

結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!焼鳥屋さんで♪あずきママさんと同意見です~、素敵じゃないですかぁ!!!っていうか最高かもぉ♪
え?え?え?生中?・・・ちゃうちゃう~!!生中でも生でもないよぉ~!
中生!!ほら、一発変換だもん♪ちゅーなまーっ!って叫ぶんだよ、ちなみにまーぼーは生まれも育ちもとーきょーですたいっ!
川崎に住んでいたのねぇ。まーぼー、生まれは南六郷なんだよぉ♪

もにさんって、とっても強くって優しいんだろうなぁ♪いっぱい幸せになってね。

おめでとう♪
当然「生中」な私。こっちで「生!」と言うと、「中でよかったですか~?」と聞きなおされちゃうよね~?
そして、「生ビールください」でグラスだったりするとがっかりしちゃうよね~(/_;)

もにたんと旦那たん、赤い糸だったのね~!私の大好きな占いの先生がね・・・、縁のある人とは、なんだかんだ言っても切れないんだよ!と言うの。
最初は気がなくても、縁のある人とはなんだかんだ繋がっていくんだって!
きっと、元彼さんを追って上京したのも、旦那さんに出会うための運命の流れだったのね!

いいなぁ~(*^_^*)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
生チュウって大阪でも言うよ!!
焼き鳥にビール♪
最高やね~ってか、あたしは飲めないから
食べるだけだけど~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夫婦っていろいろあると思う。
同じ時を同じ気持ちで過ごしていけたら良いんだけど
我が出てくるから、噛みあわなくなるんだよね。
お互いがお互いを、大事にしなきゃなんないね。
ってか、いつも心が温まるような考えさせられる素敵な記事を
ありがとう (*´-`*)ゞ

結婚記念日でしたか~。
おめでとうございます。
冷え冷えビールと焼き鳥、梅酒美味しそう!
3つとも好きです。
「クビ」って初めて聞いたんですが、首の肉?とか?
私は、ぼんじりが好きです~。

まだ、ご結婚されて3年だったのですね。
ウチは14年かな?(長っ!!!)
実家近くに越してきてからは4年です。
こっちに来て2週間後にコタが来ました(^^)

コメントありがとうございます!
ここのところ、胃腸の調子が悪く、レス返せなくてすみません。
もう少し良くなったら、レスしますのでお待ちくださいませ。

毎度♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

>テトママ様
私が結婚遅かったんでまだ3年目なんですよ(汗
ああ…そんな時もあったなぁ…(遠い~目)
やっぱ、生中って言いますよねーww
クビは名前の通り、首と言う部位。
世間でのクビはコワイですよー(((((((( ;゜Д゜)))))))
ストレスはあるのは確か(涙
そんな時、ぬこが癒してくれるので、ここでヘタれるわけにもいかんのですw
心配してくれてありがとう。
>あずきママ様
焼鳥屋でお祝い大丈夫??
なら良かった(ノ∀`*)ノシ
来年で3年目なんで、その時はオサレしてフルコースにでもしよっかなw
やっぱ生中って言いますよねーwww
私も関東生まれなんですが、あちこち行ってますので、一体どこが出身なのって感じw
頭ぶつけたみたいなんだけど、こぶは出来ていないみたいw
お酒は好きなんだけど、量が飲めないんだよね。
カクテル10杯飲めたら強いと思うよ。うん。
結婚5年目なんだ。
恋愛と違うから、色々問題が出てきて当然なんだよね。
互いに頑張りましょう♪

>まーぼー様
焼鳥屋って素敵ならよかったww
私なんて焼鳥の串そのまんま食べちゃう人だからさー(笑)
ちゅうなま・・・私のは一発で変換できん(苦笑
関東でも生中と中生と言い方が違うのかなー?
南六郷のお生まれなんだー、川崎でも高津区の方で溝の口の方だったのよ。
私は強くないし優しくないよー(;^_^A
強くて優しいのはまーぼーさんだと思うなー。

>momoranger様
生中だらーwww
生って言うと中でよかったですか?と聞かれるよねーw
そうそう、グラスで出てきた日にゃ、ガックリ来るのは非常によく解かる。
占いの先生が言うのも解かる気がする。
何て言うのかな・・・縁がある時って、ナニがあっても切れないもんなのよね。
普通の恋愛なら家庭で起こる問題が勃発したら縁切れるのに。
今となっては、旦那に会うために上京した、と言ってもおかしくないよね。

>kuesu様
大阪と名古屋ってちょっとだけ似ているとこあると私は思う。
イントネーションが大阪寄りだし。
kuesuさんは飲めないんだー・・・飲める人から言わせると金掛からないからいい、と言うねー。
私はどっちかって言うと食べる方だよ。
それでしこたま飲んだら、デブまっしぐらになってまうー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
結婚って恋愛と違うから、相手のイヤなとこに対し、目を瞑るコトできませんからね。
いつも穏やかでいられる方が無理であって、それに向かって互いに歩み寄るのが大切なんだよね。
いやー、私のつたない文でそんな風に思っていただき光栄です!

>みゃ♪様
特に夏の暑いときの生はヤバイ位にオイシイですよねーw
一時梅酒にハマってしまって、胃腸壊した経緯もありますので
今は控えてますけどね(・・*)ゞ
クビはその名の通り、首のお肉です。
美味しいですよー、お勧めですね♪
私もぼんじり好きー(*ノノ)
(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)仲間ー♪♪
私結婚するの遅かったんですよ(大汗
結婚14年目って長い!!!
その間、色々あって乗り越えてきたんですね。
私もみゃ♪さんを見習っていきますよー。
引越しして間もなくコタ君に出会ったんですね。
うまく言えないけど、これも縁だと私は思います。

☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
