スポンサーサイト


ぬこのおされ

実は・・・ぬこにおべべを着せたい、と言う願望がありました(〃∇〃)
だが、おべべ着せても大丈夫なぬこって少ない。
我が2ぬっこは、多分おべべ嫌いだと思うので、私の願望は儚く散った・・・。

そんな夢も希望も無くなった私はある事を思いついた。
それは・・・




首輪を何種類も買ってあげて、季節やイベントごとに色々替えてあげればいいじゃん♪





そんなこんなで、早速首輪を注文した。
2
手前の水玉模様のは、実家にいるぬこの首輪。

今回はチャームも買ったし、首輪をセッティング・・・
2ぬっこの首輪
Σヽ(`д´;)ノ



つくねちゃん・・・邪魔しないでよー(´・ω・`)



そんなつくねと格闘しながら、セッティングを終えた。



ねぎま
ねぎまの毛色を考えて、水色にしたんだが、若干グレーが混じっているっぽい。




つくね
三毛のつくねには、やはり赤が良く似合う♪


【おまけ】
今回首輪につけているチャームは馬蹄。
ご存知だと思いますが、お馬さんの靴です。
馬蹄は、風水でもラッキーアイテムらしいので、これで運がよくなるといいなー♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

首輪、可愛いねぇ~!つくねちゃんは確かに赤が似合う♪ねぎま君もブルーがお似合いだよぉ~!いいなぁ~、首輪は憧れるんだなぁ。長毛は洋服を着せると毛玉になっちゃうし、首輪は見えないし。ぁあ~ん、2ぬっこ可愛いよぉ~♪えぇなえぇなぁ~!

んで、↓記事。同居はやっぱり相当疲れると思う。ぬこのため、よかれと思って選んだ同居がねぎ君にストレスを与えたなんて辛いね。ぬこはとっても敏感なんだよね。もにさんがストレス発散できるといいんだけどなぁ。
もにさん、何もできないけど応援してるよ。頑張って、っていうより、肩の力を抜いて頑張ってね♪

そうそう…長毛は首輪の意味がない!
絶対、見えないし毛玉の元だもん~

↓の記事アップした時から考えてた、
過去に私も嫁してたからね~
もにさんが『楽』になればいいのかも…
でも何をするのか解決の仕方が判らない、
肩の力を抜いて『未来は自分で変える』って気持ちになることかな~

マオミータさんの首輪でしょうか?(^^)
あそこは種類が多くて新作も続々出るから、ついコレクションしてしまいます。
つくねちゃんもねぎまちゃんも良く似合ってますよ~~~♪
そうそう!三毛には赤が似合います。
もう一つ!ピンクも似合うんですよ♪

どえりゃ~カワエエがね~(*^_^*)
次はもーにも女の子っぽい赤とかピンクとか着けたろっと!

確かにおべべはね~(/_;)
もーも術後服の時は仕方なしに着とったけど、ヨチヨチ歩きで可哀相だったもん。

ただ、もーは留守番が多いで、安全首輪じゃないと不安なんだよね~。
だから、あんまりカワイイのがないでかんわ(^^ゞ

毎度♪

皆様!お褒めのお言葉ありがとうございます!!!

>まーぼー様
つくねは赤、黒も似合うのだが渋くなってしまうww
ねぎまは水色・黄色・ピンクがよく似合うwww
長毛さんは首輪すると毛玉があるのか・・・それは知らなかった。
同居・・・そうなんだよね。
2ぬっこに良かれ、と思ってした事がかえって悪い事しちゃったんで
夫婦して後悔しているんだ(´・ω・`)
いつも心配してくれてありがとう。

>テトママ様
まーぼーさんにも書いたんだが、長毛種って大変なんだね。
そいつは知らなかった。
同居は本当に私が舐めてかかってましたよ。
実の親子でも揉めるのに、他人の私なら揉めて当然。
いつも心配してくれてありがとう。

>みゃ♪様
そうです♪マオミータさんの首輪です。
私の実家に居るぬこに買ってあげて、昨日送りましたよ。
実家の母も売っている首輪はセンスのいいのが無い、と嘆いてましたので
私が買ってあげました(笑)
三毛にピンクか・・・今度挑戦してみますね♪

>momoranger様
もーたんはピンク似合いそうだよ。
おべべはちょっと可哀想だよね。
つくねなら発狂していると思うよ。
そう思うと、もーたんよく我慢したと思う。
マオミータさんの首輪は、バックルと言う留め具をヤスリかければ
安全装置みたいに、外れるようになるんだよ。

可愛い首輪ぁ~♪つくねちゃんもねぎまくんもとっても似合ってる♪
2ぬっことも似合いすぎてけしからん!!(もにさん風味。) (≧∇≦)キャー♪
あずきも服はダメなんですが(以前ベスト型ハーネス着けたらめちゃくちゃ嫌がった汗)首輪は大丈夫なので色々買ってしまうんです♪でも病院に行く以外は付けないのですがヾ(;´▽`A``
あずきは何色が似合うと思いますかぁ?(#^.^#)

毎度!

>あずきママ様
けしからんって言われると嬉しいねw
不思議だ(笑)
あずきたんもおべべダメなんだね。
首輪でしかオサレできないよね(苦笑
あずきたんは、おめめがブルーなんで水色、と言いたいが
赤が似合いそう。
それか、つくねがしていた黒の赤柄なんて似合うと思うよー。
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
