スポンサーサイト


ぬっこぬこにされました(´∀`)

20080720202708
駅前で里親会をやっていて、一目惚れしてしまひ、我が家の3匹目として迎え入れる事になりました('∀'●)

明日、ボランティアさんから連絡が入り、我が家に来る日が決定します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇぇええええーーーっ!3にゃんになるんですねー!引っ越しもして家族も増えて幸せいっぱいだぁ~♪

で、気になるところは名前なんですけど、やっぱり 女の子だったら
「ももちゃん」?漢字で書くと「腿ちゃん」!?
で、猫かふぇ やきとり でいきましょうよ!!!
やけに仲間意識が目覚めたりして
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
3にゃん~~!!!゚+。:.゚いい~(〃▽〃 )~なぁ♪゚.:。+゚
一目惚れしちゃったんですね!?まさに運命♪
早くお名前と性別が知りたいにゃ(≡^∇^≡)

う~ん…って勝手ながら名前を考えて~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
「ハツ」も好きだし、「レバーちゃん」もいいわね~
また一つの命が幸せになるのね~オメデト(^_^)∠※PAN!

お引越しは無事済んだかな~?と覗きにきてビックリ!!!
3ニャンになるのですね!
どんなお名前になるのかしら。
早く3ショットが見たいです♪
お迎え、大変でしょうががんばってくださいね~。

毎度!

>まーぼー様
はい。
3ぬっこにする予定は無かったんですが、衝動でこうなりました。
仰る通り、オヌナノコで名前はやはり!食べ物シリーズにしてしまいましたw
今後の更新で、3ぬっこの様子を報告しますね♪

>あずきママ様
運命、と言うより、タダの衝動ですよ(;・∀・)
性別はオヌナノコで、名前はご期待とおり!
食べ物シリーズにしましたww

>テトママ様
名前は、当然!
食べ物シリーズにしましたww
あたしは、レバー嫌いですが、ハツは好きですよww
新しい家族ができ、嬉しい半面大変ですわ(;´д`)

>みゃ♪様
心配ありがとうございます。
引越しはサバイバルで、かなり憔悴しました・・・(´・ω・`)
全然予定しなかった家族の誕生に、色々あります。
これからの更新でお知らせしますね。
名前は、当然!食べ物シリーズです(ノ∀`*)ノシ
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
