スポンサーサイト


引越し落ち着いたのかな・・・。

11日に引越しし、ようやくネット環境も整いました。

今回の引越しは本当に最悪でした。
10日までに、クロス張替、ルームクリーニングを終わらせる、と言っていたにも関わらず
引越し当日、せっかく引越し業者にお願いしたにも関わらず・・・
クロス張替途中で、荷物を一箇所にしか置けず。
まだ、業者にお願いしたのは搬入魔で、だったから良かったものの
これで、荷解きまでお願いしていたら、一体どうなっていたことやら・・・。

だが、せっかく業者にお願いしたのだから、本来はこっちに荷物を置いてもらおう、とかが出来なかった。

これだけでなかった・・・。
部屋が汚いままだった。
エアコン、キッチンの換気扇は綺麗になっていたが・・・。
怒っても時間は経つばかり、と思い掃除したが・・・

キッチンは油汚れ等で汚い!
お風呂は、あまりにもカビだらけでヌルヌルしていて掃除する気が失せてしまった。
クロス職人さんがいたにも関わらず!
私は、旦那にキレてしまった。

一体、どうなっているのよ!!
昨日までに、クロスやら全て終わっている予定だったんじゃないの??

クロスは張り替えているは、掃除はやっていないわって・・・
あんた、会社に舐められている??
何これ??何の罰ゲーム??
今から、すぐにハウスクリーニング入れるように会社に言ってきてよ!!(大激怒)



旦那はすぐに会社にどうなっているのか?と聞きに言ったところ・・・

どうやら、旦那が今度勤める会社が、入居する日を間違え、土日で張り替える予定にしていた。
が、入居日は11日だって解かって、至急、昨日の夕方からクロス張替をお願いした、とのコト。


もうふざけんなよ←私の心の叫び。

そして旦那の今度勤める会社の事務員さんが、私達の住む部屋へやってきて
クロス張替が、こっちの事情(旦那の会社)で遅れてしまった為
ハウスクリーニングが一部しか出来なかったコトを説明した。

で、すぐに水周りをやるように、掃除会社に手配し、月曜日に来る、と。

部屋は片付かない、いつもぬこ達が飲むウオータードームも設置できずに
ぬこ用のペットボトルではあまり水を飲まないぬこ達。
エアコン付けよう、と思い、エアコンにスイッチ入れたら全然冷たい風が来ない。



エアコン壊れているのかよ(更に激怒




そして、猛暑の中でクールマットの冷えも効かなくなり、ねぎまが私に 辛い!と訴える姿に涙が出て来た。

いくら怒っても仕方ない、と部屋を何とか私達とぬこ達の寝るスペースを確保できるよう片付けた。
近くにある銭湯でお風呂に入り、銭湯の前にあるドラッグストアで水を買い
ぬこのウオータードームを設置。

何とか、引越し一日目が終わった・・・。

つくね
見づらいかもしれないが、引越し前にシャンプーしたにも関わらず
今回ので速攻、つくねのあんよが真っ黒になってしまった・・・orz

あー。
書いていくうちに怒りが甦ってきたので、今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい大変なお引越しだったのですね。
「日にちを間違えた」とか、悲しくなりますよね。
本当だったら、ちゃんとクロスが張り替えられ、清潔なお部屋でゆっくり片づけが出来たはずなのに・・・。
大変大変お疲れ様でした。

おお!激動の引越しだったのね~
一人だったらいいけどぬこ達を考えると辛かったね…
幸せになるはずの引越し、続きは結果オーライになるのかな???

毎度!

>みゃ♪様
仰るとおりで、綺麗なお部屋で片付けし、買い物行って~なんて考えていたのですが
全く以って、予定と予算が大幅に狂い、エライ目に遭いました。

>テトママ様
人間も大変だったから、ぬこ達はもっと大変だったと思う。
あの、ねぎまの悲痛の叫びは未だ忘れることができない。
でも、前の家で粗相ばかりしていたねぎまが、よく耐えたと思う。
続きはまた書きますので・・・(涙)
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
