スポンサーサイト


楽している飼い主w

昨日の土砂降りの雨のせいか、涼しかった関東地方です♪
しばらく見なかった我がぬこ達の毛玉姿を堪能しました(笑)



そして、久し振りにイチャイチャしているつくねぎキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
つくねぎ
妹分が来たのと、毎日続く猛暑のせいか、なかなかイチャつけなかった2ぬっこ(笑)





ささみが来てから、しばらく色々と悩んだものの。
悩みながら、淡々と毎日が過ぎて行く中で・・・
ねぎまつくねささみの面倒を見てくれ、旦那もささみの面倒を見てくれるお陰か・・・
私はささみに対し、そんなに手を掛けていない事に気付きました。

ささみは、つくねぎに比べると、相当なお利巧さん。
布団の上で、粗相をしてしまう時はあるが・・・

・甘噛みができる。
・爪は立てるものの、どこかの三毛さんとは違いますww←どこぞやの三毛さんだか、解かりますよね?(笑)
・ご飯は食べるが、大食いしない。
・教えてもいないのに、キャットタワーで爪とぎをした。
・声が小さく、あまり鳴かない。
・大人しく爪を切らせてくれる。


以上の挙げた通り、ささみは、飼いぬこに最適な仔だと私は思います。
ささみ
こんなに手の掛からない仔は初めてかも・・・。



まー、ささみよりもっとお利巧さんなぬこは居ると思うが(笑)


つくねとささみ


そんなこんなで、3ぬっこ生活を適当にやってます(ノ∀ ̄*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ささみちゃん、うちのミケコに似てますね~。
ミケコも元野良とは思えないほど、いい子で爪切りさせてくれるし、甘噛みも完璧!(以前はちょっと粗相もあり)
・・・あ、でもミケコはおとなしくないです・・・めっちゃおしゃべり娘(^^;

なんだかんだで、3ニャン仲良くやっていけそうで良かったです!

日曜日は涼しかったよね~今は夕立の後だけど…
ささみちゃん、輝いてるね…(*´ω`*)ウットリーヌ~~
そう言えばシータんはまったく手がかからなかったなぁ~
テトのユルユルが大変だった記憶だけだもの…
3にゃん生活、いいなあ!羨ましいぞぉ!v-217

3にゃんこ仲良しになるのが早かったね~♪

つくねぎちゃんのこのらぶらぶ写真はなになにぃぃ~!なんだかこっちが恥ずかしくなっちゃうよぉ~!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
めちゃ可愛い~!これから寒くなってきたら3ぬこでこんなんなるのかなぁ♪楽しみだね~

今日も肌寒いですよね?
もしかして今頃3にゃん猫団子してるのかな?(*´艸`*)
想像しただけでけしからん!!ヾ(*>∀<)ノ゙
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
それにしてもささみちゃん可愛すぎる・:*(〃∇〃人)*:・

毎度♪

>みゃ♪様
ミケコたんもなんですか!!
やはり、幼少の頃は少しでも長く兄弟ぬこと一緒に居たからなんでしょうか・・・。
ささみは本当に鳴かないぬこなんで、逆に心配なんですがw
最初は、つくねがチビが近づくたびに、唸ってばかりいたので
どうなるか・・・と思いましたが
つくねもまだ若いせいか、すぐに馴染みました。

>テトママ様
あの雨から、関東は過ごし易いですね。
ささみの輝いている写真は、珍しく、私が撮ったベストショットかもw
テト君のゆるゆるも大変そうだ。
テトママさん、お疲れ様でした。

>まーぼー様
つくねぎがまだ若いから、ささみを受け入れたかも知れない。
久々につくねぎのイチャイチャが見れてほっとしたかもw
まだ、3ぬっこのぬこ団子はないんですが、ねぎまがつくねのちゅっちゅこ毛布で寝るようになったわww

>あずきママ様
けしからんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まだ3ぬっこのぬこ団子はないんだが、ねぎまがつくねのちゅっちゅこ毛布で寝るようになった。
ささみカワイイでしょう←親バカですみません(汗
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
