スポンサーサイト


ねぎま退院

皆さんの暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
明けて昨日になりますが、ねぎまが退院致しました。
まだ、膀胱炎は完治していませんが、元気いっぱいですw
気になる後ろ足ですが、まだ4本足では立てないものの、動くようになりましたし
自力で排尿、排便ができます。
negima
獣医さんも自力で排尿排便出来る事に驚いています。
後は、私達夫婦がいかにねぎまにリハビリをできるかにかかっています(;・∀・)
非常にプレッシャーではありますが、何とか4本足で歩けるようにしたいと思っています。

ねぎま・・・絶対に歩けるようにしたるでな!
大変かも知れないが、リハビリ頑張ってくれよ。

ねぎまが帰ってきてから・・・つくねは匂いの違うねぎまにシャーシャー言っています(;・∀・)

あんだけねぎまと愛し合っていたじゃないか(´・ω・`)

つくね
あくびしている場合じゃないよ(´・ω・`)



全く、これじゃつくねは性格の悪いぬこ、と勘違いされるぞw



ささみはまだおチビのせいか、つくね程、気になっていない様子。
で、ねぎまが入っているゲージを開けると入って行き
ねぎまに毛づくろいをしてもらっています(・∀・)


ささみ



ねぎまが帰ってきて、我が家も明るくなりました。
皆さん、ご心配掛けました!
これからもどうぞ、我が3ぬっこへ暖かい目で見守ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ねぎまちゃん、退院おめでとう!
おばちゃんも嬉しいよ~(;;)
自力でおトイレが出来るようになったなんてスゴイです。
きっと、とても前向きな強い力を持ってるんでしょう。
大丈夫!リハビリもきっとがんばってくれるはず・・・。
コタミケ共々、応援してます。

退院オメデトー

ねぎマンの横に居るぶたクンが気になる(*ノノ)

いや~ん。よかったよ~。
自力でトイレなんてすご~い!!!
ねぎちゃんは本当に本当に強い子だね!その調子で頑張れ頑張れ!
でも、無理しちゃだめだでね~!
もにたんはちょっと思い詰める癖がありそうだからさ・・・
もずくと応援しとるでね!

毎度!

>みゃ♪様
ありがとうございます!
膀胱炎のせいで、おしっこ出砲台でシートの消費が早いコト(汗
ぬこは本当に前向きですね。
何とか自力で立とうとしていますからね。
なので、私達がそのお手伝いをしないといけませんね。

>ぅぉにゃ
ありがとー。
このぶたは枕なんよ。
だが、これはぬこ用ではなく、ダックス用みたいwww

>momoranger様
ありがとうございます。
排尿排便ができるのが奇跡、と獣医さんみな言ってたんだ。
ねぎまは強い子だ、と感心しまくり。
思いつめるか・・・やはりね・・・ねぎまに悪い事したと思っているし
今でも歩けなくなったらどうしよう、と言う不安もある。
できるだけそうならないようにしたいんだけどね・・・。

こんばんわ&初めまして~
テトママさんにお聞きしてこちらへ伺いました。
ねぎまちゃん、大変だったんですね。
大手術にも負けず、頑張っているねぎまちゃんの姿を見て
ウルウルしちゃいました。

我が家にはテトちゃんと同じくチンチラゴールデン1歳の
女の子がいるのですが~~
とにかくやんちゃ姫で…先日もベランダの手すりを歩いたりして。
それからベランダ禁止令を遂行中の我が家です。

またお伺いしますね~~~
もうすっかり元気なねぎまちゃん。
もっともっと元気になって、楽しい日々を送ってね♪

初めまして!

>やんやんろっく様
ご来訪ありがとうございます。
超遅レスで本当に申し訳ありません。
ねぎまはあの小さな?身体で大手術を耐えてくれました。
手術の影響で命を落とす可能性もあったのですが、本当に元気になってくれました。
ねぎまは自分が出来ないことは絶対に手を出さない仔だったのですが
過信してしまいました・・・。
後程、そちらのブログにお邪魔させていただきますね。
テトママさんにも宜しくお伝えくださいね。
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
