

一日の長

ぬこブログランキングに参加してから、毎日の様に自分のブログの順位を見てしまう。
最初は一気にジャンプアップしたので、

この調子でいけば・・・


MIX○○○ぬこ●位はすぐだな(*ΦωΦ)フフフw



・・・とO型特有の、すぐにその気になるのが出てしまった(;・∀・)
で、一日の長と言う言葉があるように、ずっと長いコトブログを更新している方のブログには
当然!敵わない話でありまして。

私の様に、ブログを始めてまだ何日も経ってないのが、すぐにランキング上位に入るはずがありません。
なので、毎日コツコツと更新しましょう。

このブログは自分のぬこ'sを自慢したいだけ
ランキングは二の次であるので、まずは1人でも多くの方に、自分のぬこ'sを自慢だ(・∀・)

今後の当ブログの方針・・・
ブログ開設当初は、ぬこを擬人化してしまったが、これからはそゆのはあまりしない。
ありのままのぬこ'sを見てもらおう、と思う。
だって!ぬこの擬人化は、他の方達のブログの方が面白いもん(笑)←これが本音ww

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

200801152306000.jpg

しかし・・・何でぬこは、こうして人間様のやっているコトに、興味を示すのでしょうね?(笑)
これだけならまだいい。

200710151630000.jpg

つくね(当時、1ヶ月半位)は、こうしてボードの上で横になってくれる・・・orz

あのぉ、打てないんですけど・・・(´・ω・`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんばんは♪ おぉっっと、つくねちゃん、避妊手術をしたのですか。
でも病院嫌いにはなっていない…のですね。経過は良好のようで、一安心ですね。(^^
ウチのアジなんて、避妊手術後は大っ嫌いです。(;;)
それまでは平気だったのに。でもって、エリカラも大っ嫌いです(これは一緒♪)
早くエリカラとれますように。(-人-)
1ヶ月半のつくねちゃん! 激! 激カワっ!!
パソコンなんてやっていないで、一緒に遊びたいくらいだーー!

>kuroneko様
またのご来訪ありがとうございます!!
はぃ・・・つくねは避妊手術したのですよ。
経過は順調で、明けてしまったのですが、昨日ようやく抜糸しました。
病院では待合室では、全然大丈夫なんですが、いつも耳を掃除したりするので、診察台や先生を見ると威嚇します(苦笑
ねぎまは、去勢後は診察も全然大丈夫です。
アジちゃんのように、避妊・去勢手術後から病院キライになる仔は多いと聞きます。
一体、何がそうさせたのでしょうか・・・。こんな感じですよね??
ぬこ'sの遊び相手はもっぱら、ダンナなんですよ。
アタチはぬこじゃらしが下手なので・・・(泣
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
