スポンサーサイト


我が家もついに・・・(ノ∀`*)

昨日、旦那の実家に行った帰りに、以前足げに通っていたディスカウントで買っちゃった(ノ∀`)
nezumi
で、早速このように封を開けて、3ぬっこに渡してみたw


つくねは、近くにささみがいると遠慮して遊ばないので、部屋を別にしてあげたら・・・
tukune
目がイッちゃってます(;・∀・)


ちなみに、ささみは素早すぎてシャッターチャンスを逃してしまった(´・ω・`)


私がねずみをぶら下げておらおら♪と釣ってみたら・・・
つくね
ささみ
すぐに釣られるつくねとささみw
この見上げたぬこの顔って可愛いよね??(ノ∀`*)

まー、これだけねずみでムキになって遊んでいるので、ねずみが涙目になるのも時間の問題w


【ねぎま通信 その4】

前回、皆様からねぎまの寒さ対策について、色々アドバイスをいただきありがとうございます。
皆様もご存知とは思いますが、ねぎまが下半身の筋力が落ちたせいか
おちっこが我慢できずに、すぐにチーっとしてしまうせいか・・・
せっかくのアドバイスを参考にすらできずにいます・・・。

本当に申し訳ないです・・・。

そんなねぎまが皆さんにお詫びの意味を込めて・・・
ねぎまからのメリークリスマス♪
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



一足早いクリスマスを皆さんに届けたいと言ってますので
これからも長い目でねぎまの一日も早い回復を祈ってください。



ねぎま
歩行練習した当初は、ほんの少ししかあんよを動かさなかった。
最近は、左右交互で歩ける回数が増えました。
下半身に力入れて立とうとしたりしています。

気になる排尿ですが・・・
おちっこの回数がこないだの更新に比べると本オスこちではありますが減り
私ら人間様も少しではあるがまたちょっと楽になりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つくねちゃんもささみちゃんもチューダースに目がキラッキラv-352
ねぎまクンも頑張ってるんだね~もにさんも大変だけど!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

狙ってる時の猫の顔って、本当に可愛いですよね~。
保護当時、やさぐれ顔だったミケコが、初めて可愛い顔を写真に撮らせてくれたのも、オモチャで遊んでいた時でした。
ねぎまくんも、もにさんも、今年は色々大変でしたね。
でも、その分きっと、来年は全てが上に向いていきますよ(^^)

ねぎ君、めっちゃ頑張ってるよぉ~~~!!!(泣)うんうん、きっと歩けるようになるから、もにさんも大変だろけどねぎ君と頑張ってね!!

おぉ、ネズミさんではなかとですか!つくねちゃんもささみちゃんも可愛い顔しちゃって~、獲物狙ってる時の顔って怖いはずだのに可愛いのよね~❤
ところで、ネズミはまだ息あるの?(笑)

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
トップ画像素敵ですね~о(ж>▽<)y ☆焼き鳥が3にゃん並んでる(笑)
あずきが小さかった頃チューダース買ったのですがほとんど行方不明に…
クローゼット・冷蔵庫の下・テレビの下に隠されてました(爆)
ささみちゃんべっぴんさんになりましたね~(//∇//) カワユス
ねぎまちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ねぎまちゃんにもサンタさんから
贈り物が届きますように。
今よりも歩行が、シッコがもっと楽になれますように。
もにさん (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

うんうん。ねぎたん頑張れ~!
もずくの妹の名前、私の憧れは♀子だったら「つくね」だったから、今回悩みに悩んだがね~!
おかげで、つみれのことを、つい「つくね」って夫婦そろって間違えてます。
つくねちゃん、くしゃみしとらん???

もにさん、こんばんわです!
今年はいろんな事があった年でしたね~
でも、3にゃん元気だしねっ
少しずつ、ねぎまちゃんも良くなってくれると良いね。
心からそう思ってます。
今年も残すところあと数時間となりましたが
良いお年をお迎え下さいね。
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

今年も宜しくお願いしますね。

年末より体調がすぐれず・・・3日位から熱出してしまって・・・遅くなりました。

>テトママ様
そうなんです。
ねずみに速攻で夢中になってしまい、檻の中のねぎまが羨ましがってw
ねぎまは頑張ってますが、後ろ足の感覚が少し戻ってきているせいか
マッサージ中は唸ってばかりです(´・ω・`)

>みゃ♪さん
ウチも来た当初のねぎまはやさぐれってましたよ。
獲物を見上げるお顔はけしからんww
今年は本当に大変でした・・・そのせいか、正月休み中に披露でダウンしました・・・orz
今年はねぎまが歩けたら・・・と思っています。
みゃ♪さんもいい年になりますように・・・。

>まーぼー様
何で獲物を見上げる顔はけしからんのだろうか・・・(ノ∀`*)
ねずみの息は・・・辛うじて息しているところかなww
ねぎまは・・・後ろ足の感覚が少し戻ってきたせいか・・・
マッサージを嫌がるようになっちゃった・・・(´・ω・`)

>あずきママ様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ねぎまの画像を旦那は・・・
『ラオウみたいだw』と(ノ∀`*)
ウチは今のところは・・・辛うじて息しているのが何個かw
ねぎまは頑張っていますよ♪

>kuesu様
今年は大変でしたね・・・。
そのせいか正月中に倒れてしまいました(´・ω・`)
お気遣いありがとうございます。
kuesuさんにとっていい年になりますように・・・。

ねぎまの歩行練習なんですが、一段階上がりました!
それは後程(・∀・)

>momoranger様
お久し振りー!
なにー、気にせんでつくねと命名すればいいがねーww
つくね繋がりが出来たのに(ノ∀`*)
つくねはくしゃみしてへんけど、あくびはしとるよww
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
