スポンサーサイト


ねぎまが天国へ旅立ちました。

昨日まで元気だったねぎまの体調が今朝急変。

病院へ連れて行った。
もう治る見込みが無いので、これからの治療は延命処置にしか過ぎない。
治療もねぎまの身体への負担が掛かるため、安楽処置をしました。

たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。

残されたつくねとささみは、私達の空気を読んでいるのか静かにしています。
特につくねが・・・。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張りましたね

コメント読んで、すっ飛んできました。
ねぎまちゃん、今まで本当に本当によく頑張ったね。
もにさんも、決断を下すのは、とてもとても辛かったでしょう。
そんな中で、報告をしてくれたことに感謝します。
ねぎまちゃん、きっと、もにさんに感謝してると思いますよ。
ありきたりな事しか言えない私でごめんなさい、
心よりご冥福をお祈りいたします。

急なことで驚いています。
ねぎちゃんが、もずくに似てるということで声をかけてもらってから、もうどれくらいかな~?
昨日の記事を書きながら、「やっぱり似てるな~」なんて思ってたとこだったの・・・。
でも、本当にねぎちゃんは頑張ったと思う。そしてもにたんも。
最後まで辛い決断だったと思うけど、最後までねぎちゃんのことを考えたもにたんの優しさが伝わります。
ねぎたん、天国で幸せになってね。
もにたんこそ、体気をつけてください。

ねぎま君、頑張ったね…
もにさんも一緒に帰省できる、と思ってたのにね…
きっときっと…今頃は虹の橋で思いっきり駆けてるね~
ご冥福をお祈りします…
つくねちゃん、ささみちゃん!2ぬっこでママパパを元気づけてね!

ありがとうございます。

>みゃ♪様
そんな・・・とんでもないですよ!
お忙しい中、来ていただきありがとうございます。
ねぎまは本当によく頑張りました。
偉いとしか言い様がないです。

いつも我がぬこ達を気にかけてくださっているみゃ♪さんに
知らせないわけにはいきませんよ。

これからも宜しくお願いしますね。

>ももれんじゃー様
体調が体調なのに来てくれてありがとうございます。
そうだよね・・・もーたんとねぎまが似ていると思って・・・。
決断した時の心境は次の更新で書きます。

ねぎまはね、大きな水色のリュックがパンパンになる位の
ご飯やおやつ、おもちゃを詰めて天国へと歩いて行ってますよw

>テトママ様
ありがとうございます!
せっかく、帰省できるまで回復したのに・・・。
もしや、歩けるようになるかも!と思った位。

今頃は、水色のリュックがパンパンになる位、ご飯やおもちゃなど詰め込んで天国へ行っては、仲間達を仲良く駈けずりまわってると思う。
☆ランキング☆
参加しています。1日1ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
FC2カウンター
↓現在の閲覧者数
プロフィール

☆もに☆

つくね

【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2007.8.28生
ささみ
sasami
【性別】オヌナノコ(避妊済)
【誕生日】推定2008.5.8生
☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
上記の2ぬっこ、ブログ主もに
その旦那であり、世帯主ばぐの4人家族。
リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
バナーを新しく作成しました。
リンクしてくださっている方は、お手数ですがこちらのバナーに張替をお願いします。
 ご自由にどぞー。

※リンク先を教えてくださると有難いです。
喜んでお邪魔します♪

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

【お友達ぬこブログです。】
是非!こちらも宜しくお願いします♪
NYAN・co・rorin
~にゃんころりん~


ein Katzenzimmer





~魔女のココロ~



やんやんろっくの毎日

☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
私も参加してます♪


カテゴリー
最近の記事
コメントありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログはぬこブログです。
当ブログにふさわしくない内容のコメントは
管理人の判断の元で、無断で削除しますので
予め、ご了承ください。
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
